今と1か月後のアナタに必要なメッセージ~プチリーディング~

こんばんは。

 

ゆーちゃんです。

 

水曜日♪

 

週の真ん中で疲れが出てる人も多いのでは?

 

私もですー(笑)

 

今日はなんだか体調がさえず・・

仕事がおわるとサクッと帰宅しました♪

 

blog4日目♡

 

今日のblogはプチカードリーディング。

 

実は私、

最近カードを引いてみるようになったんです♡

 

しばらく自分の為だけに引いていたのですが、

何か皆さんにシェアできないかなー?と思う様になりまして♬

 

 

時々、プチリーディングとしてblogでお届けしてみようかと思います♡

 

 

まだまだ練習中の身なので、

気軽な気持ちでお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

初回の今日は

~今と1か月後のアナタに必要なメッセージ~

 

f:id:yu-chan2019:20190612202655p:plain

 

※これは私からのメッセージではなく、カードからのメッセージ。

全てを受け止めるんじゃなく、何か1つでも気づきのヒントになるものが

あればと思ってのシェアですのでご理解ください♡

 

 

ではー

始めていきます。

 

 

 

これからお見せするカード2つのうち、

直感で①か②を選んでみてください♡

 

f:id:yu-chan2019:20190612203054p:plain

 

あれこれ考えず直感で選ぶ♪

 

選びましたか??

 

 

それではカードからのメッセージを書いていきます♡

 

 

①を選んだ方へのメッセージ

 

f:id:yu-chan2019:20190612203853j:plain

 

こちらのカードです。

 

 

まずは、今のアナタに必要なメッセージから

 

f:id:yu-chan2019:20190612204000j:plain

 

カードのキーワードは

・頑固さ

・社会生活や対人関係の悩み

・逃避願望

・暗中模索

 

少しお疲れなのかもしれないですね。

自分自身の気持ちも閉鎖的になっている部分があったりしませんかー。

お仕事やプライベートでちょっと難しい事にぶつかっているのなら、

少しリラックスしてみてると良いのかもしれないです。

 

何らかの思い込みにとらわれてしまって、

暗中模索の状態に陥ってる可能性もあるので、

少し広い視野で見てみるといいようです。

 

内にこもりたいと思うかもしれないですが、

ここはあえて人とのコミュニケーションを取ったり、

外に出て行った方が流れがかわるのかも♡

 

 

そして1か月後のアナタにメッセージ

 

f:id:yu-chan2019:20190612204654j:plain

 

カードのキーワードは

・迷い

・決断を避けたい

・チャンスはを見逃さないで

 

少し迷いや優柔不断な部分が出てしまし、

チャンスを思い切ってつかむことが出来ないかもしれない。

でも、ここは心がカチッと定まるまで待ってみてもいいかもしれないです。

とはいっても、人生って選択の連続。

みんな常に何かを選択しながら生きているので、

心がときめくものであれば飛び込んでみてーというメッセージ♡

 

 

①を選んだ方は、

今もしかしたら何か自分の課題に取り組んでいるのかも

しれないですね。

課題に取り組んでる時って、迷ったり、ちょっと苦しいなーと

感じる事もありますよね。

でも、ここを乗り越えたら

また一つ自分の成長を感じれたりするかもしれないですよ♡

 

 

----------------------------------------------------------

 

続いては②を選んだ方へのメッセージ

カードはこちら

f:id:yu-chan2019:20190612205601j:plain

 

まずは今のアナタへのメッセージ

 

f:id:yu-chan2019:20190612205640j:plain

 

カードのキーワードは

・創造性

・クリエイティブ

・アイデアが欲しい

・やる気に満ちている

・スタートを切る

 

何か新しい事や新しい変化を求めているのかも♪

自分の可能性に掛けてみたい!って思っていたり。

環境の変化を求めていたりしませんか?

 

幸運の軌跡を期待する事もOKですが、

その前に出来る限りの尽力を尽くすことも必要。

新しい事を始める時はどんな時もエネルギーを使いますよね♡

トライする勇気と想像したい気持ちが大きなエネルギーになるようです。

 

 

そして、

1か月後のアナタへのメッセージ

f:id:yu-chan2019:20190612210106j:plain


カードからのキーワードは

・変化を求める

・能力を補うために工夫する

疲労

 

新しい事を勢いよく始めた事もあるのか、

少しお疲れの状態になるかもしれないです。

自分がやってきた事は大丈夫かな?やり方は間違っていないかな?

もっと経験と学びが必要かな。と動いたからこその課題も見えてくる。

でも、そこであきらめたりしないで、

信頼できる相手に相談したりしながらぜひ乗り越えてください♡

 

 

②今新しいスタートラインに立っていたり、

ものすごい変化を感じている方もいるかもしれないですね。

変化の時って、

がむしゃらに走るから自分自身が気が付かない間に疲れがたまってしまったり、

立ち止まった時にまだ自分の力が及んでいない部分がある事も感じたり。

でも、そこは新しい事を始めた時には通る道。

決して逃げずに進んでみるとさらなる加速につながる事も♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

私も初めてこうして書いてみて、

カードを見て感じた事も少し書いてみました。

 

 

※個人的な質問やコメントなどは受け付けていないので、

ご自身で感じた事をキーワードとして心の中にとめて過ごしてみると、あ♪っていう発見もあると思いますよ♡

 

f:id:yu-chan2019:20190612211828j:plain

 

今回はこの辺で♬