6.14-FRI- 今日はどんな日?~カードからのメッセージ~

おはようございます。

 

ゆーちゃんです。

 

blog6日目は珍しく朝の更新♬

短めにサクッと書いていきます。

 

朝なので、

今日1日どんなテーマで過ごしたらいいのか?

カードを引いてみたので皆さんにシェア♡

 

趣味でカード引いてます♪

 

f:id:yu-chan2019:20190614084132p:plain

2019.6.14-FRI-

今日はどんな日?

 

出たカードはコチラ

f:id:yu-chan2019:20190614082713p:plain

 

最近なぜか逆位置のカードをよく引く私です。

逆位置ってなんか

悪いイメージを持つ人が多いけど、

とらえ方次第なんですよね♡

 

このカードのキーワードは

・健康に気を付けてみて

・努力して何か報われないと感じる事があるなら

初心を思い出してみて

・楽しむ心をもってください

 

というメッセージが込められています。

 

もし、

体調面で気になる事があれば、

睡眠・食生活・生活習慣を

一度見直してみてみるのもいいかと♡

(暴飲暴食していたら、ちょっとやめてみるとか)

(いつもよりちょっと早めに寝るとかね♪)

 

きっとすごく頑張っている方が多いのかなーって

思います。

 

確かに、

体調不良を訴える人が多い気がするし、

私自身もちょっと体調崩してる・・・

 

あと、

努力が報われないなーって

長ーいトンネルの中にいるように感じてて、

やる気ダウンしちゃってる方は、

ぜひ”初心”を思い出してみてください♬

 

何のために始めたのか?

なんでやりたい!と思ったのか。

その時なんかワクワクしていなかったかなーって。

 

何かに取り組んで続けていると、

最初の頃の気持ちって忘れてしまう事ありますよね。

そうなるとなんかマンネリ化してしまって、

モチベーションも下がってしまう。

 

なので、

最初の頃の気持ちをぜひ思い出してみてください♬

 

ぜひ心も体も自分自身を大切に♡

 

皆さんにとって

何か1つでもヒントになる事があればうれしいです。

 

では、

この辺で。