自己紹介-ゆーちゃんってこんな人-

こんばんは。

 

ゆーちゃんです。

 

今日はblog更新の時間が

遅くなてしまいました><

 

って言うのにも訳がありまして(笑)

Blogのヘッダーと

Twitterのヘッダー画像を必死に作っていましたー!

 

作ったと言っても、

素人レベルなのでプロの方には

恐れ多いのですが・・・

 

自作してみました♪

 

こんな感じで

f:id:yu-chan2019:20190615200422j:plain

 

Blogは初めて7日目。

ちょうど1週間♬

 

今日は書いていなかった

私の自己紹介を少しだけ書いてみようかと♡

 

Blog記事だけ書き綴っても

どんな人なの??って感じかもと思い

改めて自己紹介します♪

 

f:id:yu-chan2019:20190615214144j:plain

 

ゆーちゃん

気ままブロガー

沖縄出身 沖縄在住

年齢:30代後半

職業:会社員&主婦

趣味:ドライブ時々カメラ

 

小さい頃は、

勉強大嫌いなのに

親の顔色をうかがって必死に

優等生をやってました(笑)

 

結構世間体を気にするタイプの両親でして・・

 

なので、

勉強も習い事も一応必死にやっていたので、

何をやっても中の上と言ったところ。

すば抜けて得意な事は特にないです。

 

高校はちょっと親の思い通りにはいかず、

当時は進学校と呼ばれる学校に行くものの、

半分くらいはまともに学校に行ってなかったですね。

 

団体行動が基本苦手で

人は好きだけど、

学校にはなかなかなじめないタイプでした。

 

高校卒業後は

専門学校から社会人に。

 

沖縄で仕事するだけじゃ

物足りなくて、

しばらく仕事を口実に親元を離れて状況。

 

数年間は東京で生活してました。

 

数年たって、

沖縄に戻り、

それからさらに2.3年経った頃に結婚。

 

仕事が好きなので、

結婚出来た事には自分でも驚き(笑)

夫に感謝ですね♡

 

f:id:yu-chan2019:20190609200537j:plain

今は、

夫と二人で生活。

私は専業主婦になる事もなく、

今でも会社員としてフルタイム勤務。

 

 

仕事は一時期、

いわゆる中間管理職を経験しましたが、

人の上に立ってまとめていく事、

チーム運営の大変さを目の当たり・・

人間関係含め色々学ばせてもらって、

(この時期は、正直メンタル的にも結構

大変な時期だったかもしれないです)

やっぱりプレーヤーとして現場が良い!と思い、

転職をしつつも今は現場で一社員として

採用関連の業務に携わるお仕事をしています。

 

簡単にはこんな感じです♡

 

このブログでは、

今まで私が経験してきた事や、

今でもあるたくさんの学びの中で、

・会社員

・主婦

・ちょっぴりスピ系好き

・ドライブ好き

色んな角度から日記のように、

・OL diary-会社員日記-

・主婦日記

・スピ系の事

・心のこと

・ドライブ情報

などなど

何か役立つ情報が提供できればと

思っています。

 

f:id:yu-chan2019:20190608211133j:plain

 

改めまして、

宜しくお願いします♪

 

 ではまた♬